コインチェック

ビットコイン取引を始めましたが、コインチェックというサイトを使っています。

カードで入金できたり、アプリもあるので初めての人でも簡単に始められると思います。

短期取引などもできるそうですが、まだ勉強中です。

 

ビットコイン以外の通貨も取り扱っているので、オススメです。

 

 

https://coincheck.com/?c=JybbFUeiU8s

 

 

リンク貼っときます。

一緒に勉強していきたい方などよろしくお願いします。

 

ただいま3万円分投資しています。

損切りのタイミングなど全然わかりませんが、長期保有する予定で、今後も買いまししていきます。

 

ツイッターなどでは、イケハヤさんなどが取引していますね。

 

コツコツ投資していきます。