ビットゼニー買ってみた

仮想通貨が盛り上がりを見せてますね。

ビットコインもだいぶ知れ渡ったんじゃないですかね。

 

そんな賑やかな仮想通貨界ですが、草コインを求めて、

あるコインが熱いと聞きました。

 

 

Bitzenyです。

 

しかし、日本の取引所では扱っておらず、海外のサイトで買うことに。

 

c-cexというサイトがポピュラーなのかな?

こちらで今回は購入しました。

 

まずは登録し、コインチェックからビットコインを送金。

送金は数分?もかかりませんでした。

 

そして、いよいよ購入。

20円で購入し、その日のうちに70円台まで暴騰。w

 

しかしすぐに暴落し40円台をキープしています。

 

ホールドし、年内100円目指して、頑張りましょう。