革命のファンファーレ

みなさんこんばんは。

 

最近読んだ本を紹介します。

 

キングコング西野亮廣さんの革命のファンファーレ!

まず文字の大きさやレイアウトが良く、スラスラ読めました。

本が苦手な人でも抵抗なく読めると思います。

 

 

 

 

従来の絵本は一人で作っていましたが、西野さんはそこから見直し、分業で絵本を作ったそうです。

作り方から売り方まで全く新しい方法を考え実践したのは、さすがの一言です。

 

えんとつ町のプペルも読んだことなっかたし、キンコン西野さんのことも、あまり知らなかったけど、この本を読んで、西野さんってすごい考え行動力がある人というのがわかりました。

 

私の好きな堀江貴文さんの本も面白いですが、西野さんもおすすめです。

 

次は何読もうかな。